Newsお知らせ

2017.06.22

「トヨタ C-HR」お買い上げに感謝(^^)/

ご無沙汰しています。

相変わらずの更新ペースでスミマセン(^-^;
ブログにアップ出来ていませんでしたが、仕事はしていますよ。

販売では、「トヨタ マークX」「スズキ ハスラー」「ノア」「パッソ」「ヴォクシー」「新型シエンタ」などなど様々な車種を納めていましたが、最近は「トヨタ車体 コムス」や「トヨタ プリウス」などのエコカーの割合も増えてきていますね。

「トヨタ車体 コムス」の写真

「トヨタ車体 コムス」と「スズキ ワゴンR」とのサイズ比較

「スズキ ワゴンR」とのサイズ比較、、、コンパクト!

「トヨタ プリウス」の写真

そして、今回は今SUVの中で最も売れている!!
さらにプリウスと同じハイブリッドのエコカー!!

「トヨタ C-HR」をお買い上げ頂きました(^^)/

「トヨタ C-HR」の写真

今まで何年もの間、車検でご利用いただいていたお客様の
お乗り換えです。
お乗り換え前の愛車もトヨタ車でしたが、十数年の年月を経て
省燃費性能は約4~5倍にアップされたんではないでしょうか(^^♪

お客様自身も「C-HR」のスタイリング&省燃費に一目惚れされ、「これからは遠出してもガソリン代を気にしなくて良いかも」
と、ニコニコされていましたね。

「トヨタ C-HR」の写真

確かにカッコイイです! 二度見してしまうデザイン!
各所のプレスラインや立ち上げ方を色んな角度から何度も見てしまいました。

「トヨタ C-HR」のホイールデザイン

さらにデザインの印象に貢献しているのは、このホイールデザイン&サイズだと思います。ボディサイズに対して外径が大きめでバランスが良いですよ(^.^)

「トヨタ C-HR」のステアリング・メーター周りの写真

ステアリング・メーター周りも抜かりなくかっこ良くて高級感もありますよ。

「トヨタ C-HR」の9インチナビ

今回のナビはなんと「9インチ!」(写真ではわかりずらいですね)
凝視しなくても余裕で映像が見られるサイズ感です!

「トヨタ C-HR」のパーキングブレーキの写真

さらにパーキングブレーキの作動・解除は自動です!
シフトレバーを「P」にすると作動、「D」などに入れると解除されます。
これってベンツとか輸入車では見ていましたが、C-HRスゲェ!

「トヨタ C-HR」のシートの写真

「トヨタ C-HR」の内装の写真

内装の質感・色使い・手触りもバツグンですよ。
艶のある素材と艶の無い素材、ツルツルした部品と凹凸のある部品等を上手く組み合わせ、新鮮ながら大人向けの落ち着きある内装にしてある印象でした。

スポーティな外装に最新のハイブリッドシステム、内装は大人の質感で高めながら、安全性能&快適装備も万全。
おまけにサスペンションもかなり良いとの噂。。。

正直ここまでシッカリまとまっているとは想像していなかったので驚きました。(羨ましい~:心の声)
トヨタが本気で「コンパクトSUV市場を狙ってきたな」と思わせるクルマですよ。

このような素晴らしいクルマを当店でお買い上げ頂けるとは、
あらためて感謝ですよ。さらに色々なクルマに出会える仕事にも喜びを感じる納車となりました。

今後のフォローもしっかりとしないといけませんね。
頑張ります(^.^)

2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930