Newsお知らせ

2017.11.02

「KeePer PRO SHOP」キーパープロショップ徳島西店 キャンペーン中(^^♪

朝晩肌寒くなってきましたね。

昼間は秋晴れで最高に気持ちいいんですが、朝は愛犬の散歩が日課なので、そろそろ辛くなる気温になってきた感じです。

しかも段々暗くなるんですよね~朝6時って。(>_<)

さて、そんな秋から冬へと向かっていく季節ですが、
愛車のお手入れのキャンペーンを実施中ですよ。
「全コース10%OFF!!」(オプションもOK!)

キーパープロショップキャンペーンのお知らせ

ボディの水垢や鉄粉を落としたり、ツヤを出したり、ヘッドライトの黄ばみを取ったり、ホイールをガードしたり、等々。。。
色々なコースとオプションで愛車をキレイに出来ます!

キーパープロショップスタッフの施工の様子
こんな感じで丁寧に仕上げていきますよ!
​(この人はウチのスタッフじゃありませんが)

今日も2台のキーパー・コーティングの作業を実施させていただきました。本当にありがとうございます(^-^)

「クリスタル・キーパー」の前に「軽研磨」をしているスタッフ。

「クリスタル・キーパー」の前に「軽研磨」をしているスタッフ。
(こちらはウチのスタッフです)
軽研磨を実施することで、黒に深みとツヤが増しましたね。
もちろんスベスベですよ(^-^)

「軽研磨」後の車

「ピュア・キーパー」を施工した車

こちらは「ピュア・キーパー」を施工!
こちらもツヤが増していて綺麗ですね(^^♪

この「Keeper」は洗車機でも落ちませんので、普段は「ドライブスルー洗車機で洗ってるんだ。」という方にもオススメですよ。

洗車機では落ちない水垢も綺麗に落とせますし、スベスベのボディは洗車機の後の拭き上げも楽チンになりますよ(^^)/

これからは年末年始もありますし、ぜひこの機会にお得にキレイにしませんか?

徳島市でキレイにするなら「KeeperPROSHOP徳島西店」

2024.4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930